top
ライン
   

 

パチンコ初心者の皆様へ

パチンコ・パチスロをやってみたいけど、
パチンコ店といってもかなりたくさん店があって何処に行けばいいのかもわからないし、
その店によっても様々な個性があって、
どの店で遊べばいいのかわからない。

というよりパチンコ屋に行っても何をすればパチンコを始めることが出来るのかがわからないッて人も結構いるのでは無いでしょうか。

P-BIGINNERは
そんな人の為の超初心者GUIDEです。

初めは誰だって初心者です。偉そうに行っている私も超初心者です。
初めて楽しく無ければ、辞めれば良いし、楽しかったら続ければ良い、ただそれだけの事です。
ギャンブルだから今までパチンコやスロットを遠ざけてきたという人も、
娯楽で、あくまで1つのゲームセンターなどに来たと思って楽しんでみるのも良いかと思いますよ。
パチンコに勝ったらラッキーです。もし負けてしまっても思いっきり楽しんだ場所代と思えば良いんです。カラオケだって部屋代は取られますからね。
しかも勝って景品や換金が出来ればもうけ物ですね。
換金して外食だって、ブランド品だって買えちゃう…♪
このサイトを参考にして、楽しいパチンコ・パチスロLIFEを送って下さい。
パチンコ・パチスロに興味をもった皆さまのお役にたてますように・・・。


Valuable information

カラコン ナチュラル

太陽光 メンテナンス

介護ソフト

2017/7/13 更新

ホーム
超初心者講座
用語辞典

ギャンブルの闇

お問合せ

 

操作パネル

Copyright c 2008 .p-biginner All Rights Reserved